けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2019-09-28から1日間の記事一覧

【日記】ピン留めを使ってみた【Windows10】

「ピン留め」という機能を使ってみた。ショートカットをいろんな場所に作成する機能らしい。(主にタスクバーかスタートメニュー)普通のショートカットと違って右クリックしたらジャンプリストが表示されるのは便利かも。

【FEH】ランク15攻略中【ホームガイド】

FEH

初心者卒業ミッション(ホームガイド ランク15) 闘技場で階級15になろう 縛鎖の迷宮の、第5迷宮をクリアしよう 飛空城で位階15になろう 日替わり大英雄戦アビサルをクリアしよう 闘技場はクリア済みだった。縛鎖の迷宮の第5迷宮は、これのために頑…

【イドラ】有償スターダイヤの確認方法

パっと確認できる所さがしてたらここがそうだった。 あとここも。14日毎日ログインしてこれを貰ったら丁度いいな。 そしてレベル100が3人になった。とりあえずこの5人をレベル100にするのが目標。やろうと思えばすぐなんだけど、スペシャルクエス…

【DQW】まどろみのこんゲット【無課金】

マイレージ1000ためてガチャを繰り返してたら まどろみのこん! 既に所持してるマジックチャクラムと性能大差ないので微妙な嬉しさ。いやしのかぜダブル運用できるようになったと考えて、もっと喜ぶべき所なのかもしれない。 レベリングはポップが全永続ボー…