けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】ペルソナ結果とアニバチケ考察【グラブル】

ぷそにのペルソナはいつも通りスカ。全く出る気がしない。

 

グラブルのアニバチケは、なんと水着ジャンヌが交換対象!

天井分の石でアニラもアンチラも取らずにシコリティMAXの水着ジャンヌを

とるという愚行をするか悩んでいたが、アニバチケで手に入る・・・だと・・・

そしてアニバチケ交換対象一番人気の水着グレアは既に所持している。

 

スタダでジジイに課金したのに、一番欲しかった期間限定キャラに課金するのを躊躇するのは何故だ・・・やや飽き気味だからか・・・

 

凄く欲しかった水着ジャンヌを天井で無理矢理取って、満足して休止(ほぼ引退)する事も考えていただけに、これは悩む。久々に課金方法を調べたら、モバコインを直接買う方法とか、GooglePlayカード使った方法とか、端数出なくするにはどうすればいいかとか考える必要があって、なんか面倒な印象。

 

ぷそになら10円単位の端数がでないんで、Webmoneyのバリアブルで必要な分だけ買えばよかったけど、グラブルは主要商品(笑)が3090円と10の位があるので、簡単にWebmoneyのバリアブルで払うと3100円買うことになって10円無駄になる。まぁたかが10円なんだけど、なんとなく気持ち良くない。でも10円のために手間のかかる方法とるのもダルすぎる。そんなつまらん理由で購入を躊躇してるのが今の現状(笑)