けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】はじめての天井【完全勝利】

f:id:K6-2:20190318222448j:plain

水着ジャンヌだけは天井してでもとる!
人権クラスを無視して天井でとるなど愚の骨頂!という思考も、風俗性の異名を持つ水着ジャンヌ様のテンプテーションの前には無力でした。
そこまで欲しいならサプチケで取れよと言われそうだけど、課金は最初にヨダ以外してなくて、アニバチケすら購入しない程度の熱意なので。
無料20連+チケット106枚+残り全部宝晶石で、初めて天井交換をした。復刻初日でいきなりぶっぱしたのは仕事の都合でチケット100枚以上使う気力と時間がないかもしれないと考えたから。結果はこの通り。色気とかわいさで水着ジャンヌに全く引けを取らない水着ユエル、そして水着ジャンヌ、水着イルザ、リミヴィーラ、召喚石のルシフェルまでゲットと完全勝利である。ちなみに水着ノイシュは既に所持してる。
人権キャラは水ゾ、シヴァのどちらも所持しているけどブローディアを所持していなかったので、初天井交換はブローディアとしました。ひゃっほーい