けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】プレミアムフライデークエスト

月末金曜に毎月300宝晶石とアイテム(ショップ→トレジャー交換→アイテム・装備→その他→プレミアムフライデーから交換で1つにつき更に300)が貰えるとかいう有難いクエストが実装されてたのでさっそく頂いてきた。ウマー

f:id:K6-2:20191227193635p:plain

実装されているメインクエストを全部終わらせてみた。すると、メインクエストクリア済みだぜ!と表示されるようになった。なんとなく嬉しい。

f:id:K6-2:20191227194533p:plain


隠しトレジャーを全部回収しにかかったら、最後の「新島ユートピア」だけいくらググっても情報がない。2chでこんな書き込みがあったので・・・


>ユートピアの隠しトレジャーが最難関コンテンツって言われてるのモサ生える

>アレって24通りの組合せを試すだけじゃないゴブ?
>誰もそれを試そうとしてすらいないのが現状を物語ってると思ってたピヨ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1576549192/n568,572

hayabusa3.2ch.sc

 

念のため同じ個所は押さない前提の24通りを自分で試してみたけど予想通りダメでした。これで見つかったら最難関コンテンツなんて言われないわなw

 

最後に今日のガチャ報告。10連×2とガチャピンモード50連で、ゴムーンを2つ頂きました。