けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】黒猫カグヤのヘイロー便

フレの4凸カグヤきた!これで勝つる!自分の4凸カグヤと合わさって最強に見える!
f:id:K6-2:20200428215250p:plain
ヘイローでこの経験値!尚トレジャーハントつけてるのは後述のトーチ爆フルオート用で、ヘイローは周回速度重視でやってるので使ってない。
f:id:K6-2:20200428215512p:plain
両面四凸カグヤになったら20回無心で周回!狙いの朽ち果てた銃きた!
f:id:K6-2:20200428220012p:plain
十天衆上限解放二人目リーチ!
f:id:K6-2:20200428220123p:plain
後は5月に朽ち果てた銃8丁交換するだけ!
f:id:K6-2:20200428220306p:plain
尚、この編成はデイリー共闘ミッションをフルオートのトーチ爆でするために考えた。最近覚えたグローリーのディスペアーじゃ、まだ1割残る。スラ爆はAP消費が20%アップと同義なので日課で使いたくない。闇フェリならフルオートでも1アビしか使わない。他をフルオートでアビ使わないキャラと編成すれば、ディスペアーほどではないが短時間で討伐出来る。トレジャーハントは0から1の上がり幅が大きいし、ミッション消化のためだけに共闘アイテム使いたくないので、せっかくフルオートなので黒猫にトレハン3だけ使わせる事に。
f:id:K6-2:20200428222543p:plain
フェリの時限爆弾でちゅどーん
f:id:K6-2:20200428222853p:plain
経験値はこの周回ペースじゃ美味しくないけど
f:id:K6-2:20200428223139p:plain
アイテムはそれなりにうまい。
f:id:K6-2:20200428223239p:plain
結論。両面カグヤは伊達じゃない!