けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】カーオンHLソロ称号ゲット!

ゴブロマキラ浴衣ジェシカで挑戦!
f:id:K6-2:20200526190146p:plain
こんな装備で大丈夫でした。ただ、オメガ剣をディスペアー剣聖目的で深く考えず闇で作って大後悔。土で作るべきでした。カトルを最終にする予定がないので土の四天刃があるのが救い。でもゼノウォフ琴があるから主人公のジョブ他のにしたほうがいいかなーとも思う今日この頃。
f:id:K6-2:20200526190326p:plain
アーカルムSSR持ってないので石はこんな感じ。
f:id:K6-2:20200526200807p:plain
完全フルオートは無理でした。後半回復が追い付かなくなって手動に切り替え、マキラが倒されたけどソロ討伐はできた。
f:id:K6-2:20200526201111p:plain
ご祝儀でシグルズの弓を期待したがやはり甘かった。
f:id:K6-2:20200526201212p:plain
主人公のアビ。尚、リミンヌが入ってるのはただのリミボ目的です。
f:id:K6-2:20200526201449p:plain
めでたくソロ称号ゲット!
f:id:K6-2:20200526201555p:plain