けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】歩きスマホ焼け

夏服コンプ。この組み合わせがお気に入り。
f:id:K6-2:20200712130849p:plain
首の後ろと左手の外側がヒリヒリする。赤くなっていた。何だこれはと考え、ふと、スマホを持つポーズをしてみた。どうやら長時間左手でスマホ持って下を見ながら炎天下を歩きまくったせいで、首の後ろと固定された左腕の一部だけ、まるで海で日光浴したかのように思いっきり日焼けしたようだ。
f:id:K6-2:20200712131606p:plain
昨日6時間くらいずっと歩いてたかな。時間を減らすか、長袖着るといった工夫が必要かもしれない。あと、賢者が53になった。噂のスイカブーメランを使ってみたけど全体攻撃が微妙。これを機にパラソルとタクトで運用するのもやめて、パラソルとりゅうおうのつえで運用してみたら結構いい感じ。今はマヒャドとイオラではなく、マヒャドベギラゴンで周回してます。
f:id:K6-2:20200712132522p:plain