けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FEH】ニノリーク2020夏

傭兵たちの背中(想いを集めて)が上限に到達。復刻は半分で上限ってのが凄くいい。
f:id:K6-2:20200713224136p:plain
ニノリークに思い入れがあるため想い集めや戦禍メンバーとしてまた使ってみた。
まず指揮パの要、エイリーク。半年前から凸数を2増やしただけ。
f:id:K6-2:20200713225001p:plain
次に歩兵ニノ。近距離反撃に待ち伏せを付けてみたら大活躍するように。昔猛威を振るった待ち伏せリョウマのように敵を次々と返り討ちにするようになった。これは喜びに打ち振るえた。
f:id:K6-2:20200713230020p:plain
次に今回のエース、エロい可愛い強いと3拍子揃ってるキャラ、イングリット。聖印で常時速さブーストにしたけど、雑に強い。HP回復もついてるから思ったより死なない。
f:id:K6-2:20200713230655p:plain
最後にヴェロニカ。バフに回復に攻撃と何でもできるので入れた。エイリークより約に立ってる感じ・・・
f:id:K6-2:20200713232158p:plain