けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】キンスラのこころSを求めて

こころ!集めずにはいられない!
f:id:K6-2:20200816122826p:plain
バァーン!
f:id:K6-2:20200816123656p:plain
キングスライムのこころS完成!
f:id:K6-2:20200816123824p:plain
副産物のドラゴスライムのこころS完成!
f:id:K6-2:20200816123943p:plain
二人目のバトマスに念願のキングスライムのこころSを装備!今更ながら剣士でマァムというのが気になり、これを機に女バトマスの名前も変えることに。ドレス着た剣士といえば誰だろうと考えてみた。ソードアートのアスナとか風来のシレンのアスカとかFEHのエイリークとかグラブルジータとかが思い浮かんだが、どれも面白みに欠ける。ロザリーの衣着せて空裂斬はポニテがしっくりきたので、髪型が近くて白の似合う可愛いお嬢様という事でFF11のアフマウが思い浮かんだが剣士じゃない。ここでもいんが思い浮かんだ。俗称だし少し面白味があるかなって事で、もいんに決定!
f:id:K6-2:20200816130654p:plain