けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】ラスター最高の武器迷彩

正しくは武器フォーム変更。通常の三倍のスピードで敵を粛清しそうなガンスラ発見!
f:id:K6-2:20200921213351j:plain

武器フォーム変更は素材の限界強化が必要なのを失念しておりました。

僕は、ビターソングが+10になるまで、Enter連打をやめない!

と、心の中で叫びつつ久々にドゥドゥと格闘。画面を見ずに無心でEnter連打。ドゥドゥの煽りがなくなった所で画面を見てビターソングが+10になった事を確認。リュミグニーの武器フォーム、変更!最高!大成功!ふはははースゴイぞーカッコいいぞー!!

尚、幻創石カガセオ80個とか誰もが持ってそうなアイテムと交換可能。shopでも100kぐらいで売ってて入手難度は極めて低い。

■ラスターカンスト後のボーナスキーの使い方
カガセオといえばボナキー。最近は配布されまくりでラスターがカンストした後の使い道で軽く悩んだ人も多いはず。おすすめは、10クラスカンストの移植パス目的でまともに使う気のないクラスのレベル上げか、毎月の移植パス目的で苦手なグループのクラスエクスキューブ入手。