けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】ポップルのキャンディーボックス

ホモと学ぶwikiのを、ダブルぐんぐんパフェにしただけですw

f:id:K6-2:20201003200717j:plain

これでパフェだけで攻撃力最高41%アップとなる。ラッピーが死んだ時のピンチヒッター用だが、雑魚戦に関してはこっちの方が上だと思われる。

上級職全てとフォース、テクター、サモナーカンストしたので、後はまともにプレイしていないクラスを95にするだけ。やる気はないけど寄生すぎるプレイも抵抗があるので、間をとってサブサモナーで使うために★14ペット2体にそれなりのキャンディーをつけてみた。それがポップルとラッピーである。

なぜレドランでなくポップルなのか。それは、ポップル時代の名残でポップルだけはレベル130にしていたからという、それだけの理由である。

なぜジンガでなくラッピーなのか。それは、ラッピーが可愛いからである。

なお、絶品ぐんぐんパフェはメダル交換ショップでシルバープライズメダル35枚と交換可能と知り、本日交換してきた。週1回という制限つきだが毎週交換できる模様。いい時代になったものだ。