けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】サブクラスをサモナーでレベル上げ

『オラクル』の創りしカードよ、我が『奏具』に力を貸せ。カードに宿りし魔力をこの『奏具』に移し我に力を!『ラッピー(鳥)』

f:id:K6-2:20201006205203j:plain

ここまで来たら興味のないクラスもカンストさせようと思い、サブサモナーでローズスキュアを装備してレベル上げすることにした。いまのところレベル130にしたペットはラッピーとポップルだけである。数年前にスロット6つ全部ポップルで全属性対応だぜヒャッホーイというつまらない事をしていたけど、すぐ飽きてサモナーをやらなくなってしまった。今回はその反省から、全職カンストまでにあと4種類は別のペットを育てて楽しむことにした。実際ラッピーを育ててみたら結構楽しい。そのラッピーがダブルはりきりパフェのせいか、PA使わずに通常で殴ってた方が強くね?みたいな状態になってるのはご愛敬。