けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】ピエトロのクライアントオーダーコンプ

本日バルカンが直ドロ。まさかのポロリである。10職カンストさせた後にピエトロのオーダーをコンプして休止しようと思ってたけど、先にピエトロのオーダーコンプとなった。これは予想外。

f:id:K6-2:20201017223904j:plain

なお、全職カンストさせようと思ってたけどやめた。
10職クラスレベル95にすると、称号「双手にて衝天を刻みし者 」と「特殊能力移植パスが20枚」が貰えるが、全職カンストしても称号やパスはおろか、何も貰えないである。これではモチベが維持できない。

f:id:K6-2:20201017224916j:plain

でもまぁ、10職と全職カンストに大きな差がないので仕方ない気もする。全職カンストする気になっても休止するタイミングが数週間遅くなるだけだし。
10職カンストまであとファイター2レベル、ブレイバー6レベルとなりました。ここまでレベルを上げるのはエキスパート取得より大変だったので、記念に10職カンスト称号を付けて休止する予定。