けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】大冒険とダイエット

ダイの大冒険コラボが始まりカツラを手に入れたので主人公を先生の名前にしたが、ぴったり合う目がなかった。これが一番近いかな?
f:id:K6-2:20201129222355p:plain
ダイ大でダイエットを思い出して体重計に乗ったら今年一番の最悪な数値になっていて泣きそうになった。寒いしコロナ危ないしで家でゴロゴロしてたらコロナ太りするという最近のパターンだが、自分の標準BMIから6kgも多い、66kgになっていたのだ。今日体重計に乗った自分を誉めてやりたい。成人病予防のためにも、ここで自堕落な自分にさよならバイバイせねば。大冒険(ダイエット)は、続く・・・