けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】フォースレベル100達成

このポーズ気に入りすぎた。イルメギってバイドシステムみたいだよなーと思いつつプレイしてフォースもカンスト

f:id:K6-2:20201209214950j:plain

全クラスカンストを「オペレーション・ラストダンス」などと言ったのがキッカケで、R-TYPEの新作が出るという情報を今頃得た。PS2R-TYPE FINAL所持してて101機コンプ済みだけど、家庭用ゲーム機はPS2で止まっていて携帯ゲーム機はスマホしかない自分としては、「どうせゲーム機本体買えってんだろ?」という認識で、「興味あるけどスルーする」つもりだった。だがしかし、PCでも遊べる予定とのこと。やってくれるぜ・・・来春発売予定とのことだが、買うかも。

www.youtube.com

そしてオペレーション・ラストダンス進捗状況(笑)
全職カンストまでにダイエットの進捗状況が100%以上になり、ついでにクラースユニット1つ以上ドロップしたら完全勝利。ダイエットの進捗率が一気に追いついてきていい感じだ。

f:id:K6-2:20201209220523p:plain