けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】ガンナーレベル100達成

11クラス目カンスト!来年の抱負は体重を一時的にでも60kg以下にすることと、イータイピングで1回だけでもレーザービームを出すことに決定!!

f:id:K6-2:20201229195129j:plain

イータイピングはプロフェッサーが限度だが、若い頃の自分ならレーザービームを出す腕があった気がする。昨日の最高スコアがこれで、

f:id:K6-2:20201229195424j:plain

今日の最高スコアはこれ。出題文が変わった初日にも関わらず10回くらいでプロフェッサーが出せたあたり、練習すれば若い頃の(たぶんレーザービームが出せるぐらいの)スピードに戻せる気がする。ここ最近のタイピング練習で左の薬指と小指の運指力が衰えてると感じたが、なんでもかんでも年齢のせいにしてあきらめると、どっかの天パに「情けない奴」と言われそうなので、頑張ってみることにしたのだ。

f:id:K6-2:20201229195920j:plain

そしてダイエットは・・・「あきらめよう 年末年始の 太り気味」
素晴らしい俳句ができた。体重は予想通り絶賛増加中だけど、なんとかなるよ。絶対大丈夫だよ!

f:id:K6-2:20201229201946j:plain