けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】9章9話 魂の輝石

ボーンファイターを最初に倒しにいったら半分以上ガードされて泣いた。
f:id:K6-2:20210213233559p:plain
どうにかボーンファイターを倒したが
f:id:K6-2:20210213233715p:plain
仲間を呼ばれた。
f:id:K6-2:20210213233754p:plain
それでも残り1体まで倒したが、
f:id:K6-2:20210213233838p:plain
また次々と仲間を呼ばれてmp切れて敗北。
f:id:K6-2:20210213233930p:plain
全体攻撃でマッドフィンガーから倒した方がよくないか?と思って、パラバトに王者の剣、レンジャーにスーパーノヴァの全体攻撃主軸でリトライ。無課金なので完全に弱点を合わせることはできないが、先にマッドフィンガーを倒すための武器としては悪くないと思う。
f:id:K6-2:20210213234453p:plain
一回だけ仲間呼ばれてたけど、マッドフィンガーを片付けることができた。こうなれば余裕。
f:id:K6-2:20210213234611p:plain
ボーンファイターのバリアが切れてたので、きあいためを使うことなく勝利。
f:id:K6-2:20210213235537p:plain
ボーンファイターよりマッドフィンガーの仲間呼びの方が厄介だった。
f:id:K6-2:20210213235604p:plain