けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】セイレムをクリア

下総国の演出かっこいい。水着剣豪イベを思い出した。
f:id:K6-2:20210302210027p:plain
まだ二戦目だし余裕だろ。
f:id:K6-2:20210302210122p:plain
と思ってたらボコボコにされた。
f:id:K6-2:20210302210244p:plain
石を使いたくなったが無駄遣いするとキャストリアが復刻した時泣くことになりかねないので我慢。
f:id:K6-2:20210302210507p:plain
セイレムの西遊記を残してたので先にセイレムをクリアしにかかったら、苦戦することなくクリア。ついにカーター家のフリクエが解放された。自分の主力がキャスターと全体宝具なせいか、蛮神の心臓集めは新宿御苑よりカーター家の方が楽な感じ。Sタルとニトクリスで雑魚を殲滅後、HPが新宿の半分のデーモンをタコ殴りにすればいいので。
f:id:K6-2:20210302211909p:plain