けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】2部4章 ユガ伐採完了

ボスといい医者といい、ダメな完璧主義者を描いたようなお話で、合間のギャグもいい味出てて面白かった。
f:id:K6-2:20210315231534p:plain
復活は19節の進行度1と4で使用。1はNP礼装のまま突撃してあと少しを削りきれなくて令呪あったから使ってサクッとクリア。
f:id:K6-2:20210315232315p:plain
進行度4が一番きつかった。スキルマのキャストリアを借りる戦法(笑)が使えない。エウリュアレで削る戦法を使って効果もそれなりにあったが、
f:id:K6-2:20210315233931p:plain
キャストリア持ってないのもあり、あと少しではなく1ゲージぐらい残るのは変わらなかった。令呪切れてたので石ころ1つ使ってクリア。
進行度5は前述の基本戦術(笑)が使えたので石なしでクリア。
f:id:K6-2:20210315233210p:plain
それでも絆ヘラでギリギリだった。 
f:id:K6-2:20210315233259p:plain
ついに2部4章も終わり。実装に追いつくまで、後少し・・・かな?
f:id:K6-2:20210315234454p:plain