けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】十天衆を総べし者

グラブル史上、最も秀逸なデザインのスキンを手に入れたぞ!
f:id:K6-2:20210407213911p:plain
水古戦場が始まったので、琴4つ入手までスタートダッシュ
f:id:K6-2:20210407220918p:plain
いらない召喚石をエレメント化しまくったりして、虹星晶を必要数確保!
f:id:K6-2:20210407221459p:plain
十天光輝の楯ゲット!称号もゲット!これでスキンゲットかと思ったら続きがあった!
f:id:K6-2:20210407221705p:plain
f:id:K6-2:20210407221743p:plain
なんと、十天衆全員を仲間にした後、特定のフリクエをやらないといけないらしい!
f:id:K6-2:20210407221902p:plain
場所は、ナルグランデ空域のグロース島!
f:id:K6-2:20210407222207p:plain
敵は水属性の亀で、負けても再戦でアイテムの消費はないらしい!
f:id:K6-2:20210407222545p:plain
と、いうわけで、マキラ以外は先月入手して性能もよく理解してない土パというナメプ編成で突撃!
f:id:K6-2:20210407222734p:plain
結構固かったけど、召喚を混ぜたセミオートで楽勝!
f:id:K6-2:20210407222921p:plain
念願の総べスキンを手に入れたぞ!
f:id:K6-2:20210407223029p:plain
いやー実に美しい。余は満足じゃ。ここまで長かった(感無量)
f:id:K6-2:20210407223254p:plain