けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】風ナルメアのオメガ剣パ

コルワの1アビを風ナルメアに使ってからフルオートにしたら、ダメージが凄い事にw
f:id:K6-2:20210505204833p:plain
欠点は手動になるので面倒なこと。水着グレアも強いのに使うのやめたワイには向かないかも。闇と光はデスニーア砲とリミイオ砲を使用してるので手動だけど、風ナルメアは様々な編成で使える勇者である。手動でなくても強い。
風パの見直しをしてたら、まだ終末の神器すら作ってないことに気がついて急遽作成。武器のスキルレベルを一気に15に出来るとは、いい時代になったものだ。
f:id:K6-2:20210505205740p:plain
終末に付けるペンデュラムの入手方法を忘れたので調べてゲット。
トレジャー交換のここから交換。
f:id:K6-2:20210505210007p:plain
更に、終末にどう付けるのかも忘れたので調べた。これ調べないと分からない人が大半な気がする。
アイテムのここから使用して付けれる。
f:id:K6-2:20210505210340p:plain
風ナルメアはオメガ剣パでも強い!けど、レリックバスター、シエテ、風ナルメアを固定として、後の一人を悩み中。残り1枠は剣である必要はないと思い、コルワ、風アニラ、アンチラから選ぶ予定。こういう風に編成を考えるのは結構楽しい。風ナルメアを必ず引く前提で引いて良かった。