けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ふくびき終了!

ふくびき景品使ってレイアウトを変更!シドーの置物が欲しいね😆
f:id:K6-2:20210529192858p:plain
レベルも72に!カンストまで後3😆
f:id:K6-2:20210529193246p:plain
先日セルラン首位になってたので何事かと思ったら、どうもこれが原因っぽい。課金者専用見た目装備!ゴールドパスメダルでのみ入手可能!ちょっと欲しくなったけど、ゴールドパス18枚必要で、なおかつ全部手に入るのが18週間後とか、やり過ぎだろ🤣🤣🤣
f:id:K6-2:20210529193857p:plain
華麗にスルーして錬成に励んでたら、ついに竜王の杖の錬成が完了!
f:id:K6-2:20210529194557p:plain
ドルモーア改の演出が変わるのかな?あれ変わらない。ベギラゴンかな?あれ変わらない。と思って調べたら、メガモンスター討伐後の演出が変わるだけと知りガックシ😅
それはそうと、ストーリーを進めた結果、敵にアークデーモンが出るようになりました。イベントと合ってていい感じ😁
f:id:K6-2:20210529200734p:plain