けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】全サポート枠星5レベルマ達成

ロリンチとセイバーがレベルマになり、ついにサポート枠が星5レベルマで埋まりました😆
f:id:K6-2:20210805232637p:plain
種火もQPも牙も不足していて霊基再臨すら苦労しました😅
f:id:K6-2:20210805232930p:plain
f:id:K6-2:20210805233243p:plain
礼装もそれなりに考えて付けているせいか、頻繁にフレ申請がくるようになりました。自分から申請したことないけど来るもの拒まずでやってるので上限に届きそうな勢い。
TTとベラリザをどこに配置するかで悩みました。コヤンスカヤ実装前のローカルルールは騎ベラ術TTだけど、最近は術ベラ殺TTも結構見かけます。
Wコヤンアルトリアシステムが人気との噂もあって、このシステムだとコヤンスカヤにチャージいらないからTT付けた方が喜ばれるかなと。実際、殺に凸TTコヤン置いてるけど一番使われてます。当カルデアはカレスコ1枚すらないからアペンドスキル込みでも自分では組めないシステムだけど😅
殺にTT置く前提だとベラは騎と術どっちに置くべきかが一番悩んだけど、自分でも宝物庫周回時にフレ枠は騎枠を最初に見るので騎にしました。