けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】アドバンスドクエスト第9弾

人狼

何度もやり直しました😅

アーチャーかキャスターがいる時は1体だけ、いない時は2体倒すムーブで勝てました。サポート系宝具の鯖で構成すると、カード運悪い時に倒しすぎずにすむので楽かも。

②骨

各骨をガッツ1個以下にして、全体宝具x2とクリ殴りで倒せました。でも、全体宝具x2と単体宝具1の方がカード運に左右されなくていいかも。

③毒

毒受けた鯖で全体宝具撃てばよさげだったので、専用の編成を組みました。

アルクは2発撃てるようカレスコ、他の鯖は自力で宝具1発は撃てるよう最低限の礼装で調整して突撃!多少の犠牲はでたけど難なくクリア。一番苦戦したのは推奨レベル25の人狼でした😅