けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】マイレージなんかで当たるわきゃねー

ドラクエウォーク

マイレージ20連分程度で武器が引ける訳ないと思ってたら久々のスラミチカットイン!

バアアアアアアアアアン!!!まじんのかなづちキターーーーーー🤣🤣🤣

メラ属性単体武器持ってなかったから超嬉しい。俺のドラクエウォークライフ順調すぎてワロタ

イータイピング(擬音・擬態語)

  1. Professor403
  2. Comet394

今週の問題文は長文がやや多いので、文章になれたらProfessorを出すのは先日までのことわざより楽な印象。指の力が少しずつ戻ってる感じがする。

ダイエット

  • 朝:おにぎり1個(マイバスケットのこんぶおにぎり140円)
  • 昼:ドンキホーテ製ミックスナッツ75g
  • 夜:米 納豆 味噌汁 特盛おでん つきこんにゃく子和え ケーキ
  • 体重(目標60kg):月初65kg 昨日62.4kg 今日62.5kg

今日は妻が仕事休みだったので夕食が豪華だったけど、思ったより体重が増加してなくて一安心。朝におにぎり1個食べても体重に影響はない感じ。