けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】まじんのかなづち2本目ゲットォ!

ドラクエウォーク

ジェムを使わずに、まじんのかなづち2本目ゲット!ちなみに防具は全く手に入っていないけど武器2本目の方が欲しかったので嬉しすぎる!これでメラが効くメガモン相手なら武器に困らない😆

究極進化エビルプリーストが単独撃破余裕になりました😎

タイピング

ファイティングタイパー

現在の実力だとレベル30は勝率2割程度になるので、とりあえず勝率が5割ぐらいになるようにしたい。

イータイピング(冬の言葉)

  1. Professor407
  2. Professor401

実はプロフェッサーが出せるのも2割程度で、8割がたComet以下になるのが現状。こっちも2回に1回はProfessorが出せるぐらいにはしたい。

ダイエット

  • 朝:目玉焼き定食
  • 昼:メンチカツ定食
  • 夜:ハンバーク定食
  • 体重:月初65kg 昨日61.1kg 今日61.8kg

今日と明日で1kg増える予定なので、明日の体重が62.1kgだったら想定通り。