けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】天地天空大回転!

FGO(天地天空大回転!)

モルガン耐久パで適当にやったらブレイク後に即チャージ宝具きてキャストリアだけ粛正防御がちょうど外れてて落とされ、フェルグスにダメージカット付きまくって削りきれずに全滅したので、フェルグスに開幕で付与される4つの宝具威力ダウンが消えるまでゲージを削り切らないという地味な戦い方でやったら割と簡単に倒れてくれました。コストが厳しいので絆ヘラ外してこんな編成にしたけど、2回目のチャレンジではアルクの出番はありませんでした。

ダイエット

  • 朝:セブンの梅こんぶおにぎり1個
  • 昼:カロリーメイトバニラ味2本
  • 夜:納豆定食大盛(米300g 納豆40g ミックスキャベツ130g カツオフレーク70g)
  • 体重:月初65kg 四日前61.1kg 一昨日61.8kg 昨日62.4kg 今日61.8kg

米炊く量を間違えたので休日1日分しか体重を戻せなかった。明日の昼もカロリーメイト2本にして体重を四日前に戻す予定。なんか体重の変動をグラフにした方がいい気がしてきた。無料のLibreOffice/Calcでもグラフが作れるようなので今度試してみようと思う。

タイピング

イータイピング(冬の言葉)

  1. Professor412
  2. Professar404

プロフェッサー出すノルマはクリア。