けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

Fighting Typers Lv30 ノーコンクリア!

タイピング

ファイティングタイパー

インストールしてから初となるLv30ノーコンクリア!

タイトル画面でTabキーを押すとエキスパートモードに挑戦できるようになったぞ!やる気は全くないが!

レベル30は勝率2割だからいつか5連勝できると思っていたけど、思ったより早かった。ハードでタイプマスターが使えるようになりました。エキスパート出現条件と、ハードのタイプマスター出現条件は、どっちもレベル30連勝クリアっぽい。今の目標はレベル30でSSSを出す事です。

イータイピング(エコライフ)

  1. Professor416
  2. Professor410

今週は初見でプロフェッサーが出た。長文でスコアが出やすい印象。

ダイエット

  • 朝:セブンの梅こんぶおむすび1個
  • 昼:アルフォートストロベリー1箱
  • 夜:ミックスキャベツ130g ライトフレーク70g 米100g 納豆40g ミックスナッツ50g
  • 体重:月初65kg 昨日61.8kg 今日61.25kg

店に置いてたアルフォートのストロベリーが安くて美味しそうだったんでつい買って昼飯にしてしまった。体重は減ったが悪玉コレステロールを下げる事が一番大事なのでちと反省。誘惑に負けないようにしないと。