けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ダイエット】ここからが本当の地獄だ

ダイエット

  • 朝:セブンの梅こんぶおむすび
  • 昼:ミックスナッツ50g
  • 夜:米80g 納豆40g ミックスキャベツ130g ライトフレーク70g ミックスナッツ50g

体重が60.85kg→60.80kg と、これだけしか食べてないのに殆ど減ってない。標準BMI*1に近づくと、本当に体重が落ちにくくなる。ここからが本当の地獄だ。おにぎり1個とはいえ朝食を食べているのだから、昼食はカロリーメイト2本で十分かもしれない。土日はダイエットしないので体重が増加するから、平日はもう少し頑張らないと60kg以下は難しいかも。夕食は米が少ない時があるのでミックスナッツで調整するとして、来週からは昼をカロリーメイト2本にしてみる。

タイピング

イータイピング

  1. Professor404
  2. Professor403

やる気がおきない日だったけどノルマ*2はこなせた。

ファイティングタイパー

とりあえず、このマスを全部SSSで埋めることにしました。

*1:自分の場合はBMI22=60kg

*2:毎日プロフェッサー2回出す