けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

和日彩々、おかか納豆

ダイエット

体重が60.3kg(BMI22.1)になった。勤務日は朝梅こんぶおにぎり1個、昼カロリーメイト2本、夜はミックスキャベツ130gライトフレーク70g米150g納豆40gしか食べてない上に1万歩も歩いてるのだから痩せて当然だが、その納豆で天才的な食べ方を思いついた。たれ・からしの無い格安納豆におかか2gを混ぜて醤油かけて食べるのである。

この和日彩々セットがとてもコスパが良くて旨い。このかつおパック、2g22袋入りでなんと188円である。納豆45円、かつおぶし1袋9円未満なので1食あたり54円未満と、たれ付きより安い値段でおかかタップリのおかか納豆にする事ができる。小分けなので衛生面もバッチリ。ちなみにパッケージが違うバージョンもあるけど中身も製造工場も金額も一緒でした。

タイピング

イータイピング(慣用句)

  1. Comet384
  2. Comet376

短文が多くてスコアがでない。これは今の腕だとプロフェッサーすら厳しいので慣用句は毎日Comet2回で妥協することにしました。Comet出すのすらしんどい。

ファイティングタイパー

プロセカのボーカル曲をBGMに着々とSSS埋め進行中