けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

体重が60kg切れない

ダイエット

昼をカロリーメイト2本とミックスナッツ50gのどちらかにする所を、両方食べてしまった。60kg近くなってくるとややお腹が減る。ここを我慢してカロリーメイト2本にしてれば60kg切ってたと思う。ちなみに今年はまだ一度も60kg未満を記録していない。

タイピング

イータイピング(慣用句)

  • Comet397
  • Comet380

頑張ればプロフェッサーいけそうに見えるけど、397はノーミスで出たスコアなのでしんどい。短文が多いと自分の反応が遅いのでスコアが落ちてしまう。

ファイティングタイパー

youtube.com

https://i.ytimg.com/vi/gVxzT-F9PRw/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEXCNACELwBSFryq4qpAwkIARUAAIhCGAE=&rs=AOn4CLBkDF0Ttvm1ODvU26Po4JCksrNSMQ

更に新調したほなちゃんボーカル曲メドレーを裏でシャッフル&ループ再生しながら練習中。やはり推しがボーカルの方がモチベアップになる。結構埋まってきた。