けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【2022年】面白かった無料漫画5選【連載中】

勇者のクズ

comicborder.com

善なるものとは何か考えされられた。
ビールとピザなんてコーラとポテチと同じレベルの悪なるものだ。
ヤクルトと納豆あたりが善なるものだろう。コレステロール的に。
ハードボイルドなキャラに萌え要素がスパイスとなっていて心理描写もいいし戦闘描写もカッコイイしで超おすすめの漫画です。

ワンパンマン

tonarinoyj.jp

地獄のフブキが最高。

超人X

tonarinoyj.jp独特の世界観で戦闘描写がオサレ。

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

comic-walker.comカードゲームはやった事ないけど、遊戯王とは違ったノリで楽しめる良作。ノスタルジックでラブコメも混ぜた作品で、ヒロインの親があのタイプでどういう結末を迎えるのがが気になる作品です。

機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還

comic-walker.comComic Walkerでは複数のガンダム作品が読めるけど、その中で一番気に入った作品。画力が凄く高くてキャラの心理描写もいい感じ。こちらも結末が気になる作品です。