けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】来場者600万到達!

FGO

めでたく来場者600万到達 ガチャで新しくゲットした鯖は全て絆5にして最終再臨、強化クエスト、幕間も全部終わらせました。全部アルクモルガンオベロンでやって、石も100個くらいに回復。どうせイベントおわったら林檎農家に戻るので、林檎は全部食べました …

【FGO】アルクモルガンオベロン6積3ターン種火周回

FGO

噂のアルクモルオベ6積を試してみた。 1waveはオベロンで全体NP20、オベロンとモルガンで単体70を追加でアルクに配布。モルガンは自分のS1でNPを30追加しておき、アルク宝具 2waveはアルクS3でモルガン宝具 3waveはアルクS1オベロンのS3をアルクにかけてアル…

【FGO】プーリンピックアップに向けて

FGO

所持鯖全てを絆5以上&最終再臨し、幕間と強化クエストを全て終わらせ、呼符と合わせて天井準備完了! アルクの育成も一段落したので林檎農家に戻ってもいいんだけど、半額期間でもったいないので宝物庫周回して次のPUを待つ事にしました。ベラ付ハベにゃん…

【FGO】アルクェイドの利点

FGO

モルガンW光コヤンだとカレスコ前提だったけど、アルクW光コヤンだと6積みできて便利! 種火周回も、アルクモルガン金時の6積みで、それぞれのwaveを宝具で倒せて便利! そして驚いたのがこの編成。モルガンマーリンキャストリア卑弥呼絆ヘラで挑んで負けた…