けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】キラーマジンガのこころを求めて

ドラクエウォーク

本日のキラーマジンガのこころ

よし!今日はアドこころチャンスでC1個D1個ゲット!今月中にS2個になり、期間中にS3個になる予定!信じる!それだけで越えられないものはない!

本日の特ギガパレス結果

2回やって1位と2位!

ダイエット

本日のBMI*1

BMI23.8と太り気味。とりあえず23.0ぐらいに戻さねば。
今日は朝も昼もおにぎり1個!

朝抜きで昼はおにぎり2個という生活は割とやってたので、そのアレンジバージョンとして朝も昼もおにぎり1個にしてみたけど全く問題なく仕事はできました。それと7が付く日という事でセブンイレブンのアプリでおにぎり30円引きのクーポンが使えてお買い得でした。夕食は納豆ごはんにツナサラダ。この修行僧のような食生活は、BMI23以上の時だと割とできるので、今月中にはBMI23以下になる予定です!

*1:理想BMI22