けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】2部5章 スーパーリコレクション

FGO

コルデー戦が一番時間かかった。なんと70ターン スカディの宝具で即死対策。ちなみに編成はこちら。モルガン陛下があっさり落ちてしまい、長期戦になりました カイニスは、最初はゴリオンで5回殴る事さえ把握しとけば余裕・・・でもなかったけど33ターンでク…

【DQW】ゴッドハンドLv25

ついに! 麻雀で初段になりました🤣🤣🤣 桃色大戦ぱいろんで鍛えた腕で!あれはいいゲームだったなあ好きなボイスがナビしてくれて(遠い目) レベリングの方はゴッドハンドは昨日から2しか上がってない。まものマスターは昨日から15も上がってるのに😫 そろそろ1日…

【DQW】ゴッドハンドLv23

ようやくレベル23に。武器はメタルキング、ルビスのやり、ドラゴンのつえ、さとりのしょ。メタルつむりも余裕で確殺!レベル1だったまものマスターがゴッドハンド2人のレベルを抜いてしまった。エンゼルスライム帽の効果もあるから当然の結果だけど😅 回復役の…

【DQW】ゴッドハンドのレベリング

ついに特級職実装! 今週分のボーナスダンジョンキーは温存しといたのでキー3個集めてレベリング!当たりも結構引けたし記念大王やメタルのほこら巡りもしたので一気に・・・ 17にしかなりませんでした なかなかしんどい。念の為エンゼルスライム帽が特級に…

【FGO】新邪馬台国90++2ターン周回

FGO

絆ウマーなので周回しまくってたらアイテム交換全部完了! 周回編成はこちら。黒聖杯モルガン光コヤンオベロン!ちなみにアルクはコイン欲しくて入れてるだけです! 最初にオベロンと学生服S3でモルガンにNP80配り、光コヤンS3とカレーパン食べてモルガン宝…

【FGO】壱与ちゃんと遊ぼう

FGO

可愛すぎるので即スキルマァ! 銀フォウマでこのステ だがイベント期間中なら使えなくもないはず!という事で、イベントは壱与ちゃんを編成して遊ぶ事にした。ゲームとは楽しんだもの勝ちなのである。 壱与はアペンドはまだ開けれず、自前NP30なのでどういう…

【DQW】メタルキングの剣は何本必要か

貯めてたマイレージ3万と貰ったチケットと貰ったジェム18000で1本出た レベルの低い職業のレベリング中だと物理攻撃だけだと麻痺とかで全滅する事もあったので、レベリングはドラゴンのつえ二本と、さとりのしょを合わせて編成しています。メタル系の敵がで…

【FGO】祝!壱与ちゃん配布!

FGO

オベロン復刻に備えて石貯めてるので助かる!いやあ物凄く可愛いですな😍 イベント礼装がチャージ付きなのでアルクモルガン光コヤンのこんな感じの編成でも礼装フリー6積周回が出来ておいしいです。 月見にかわって おいしいよ😆 モスバーガーの新商品を食べてき…

【DQW】メタルキングの剣をもとめて

全マイレージ、貰ったチケット、貰ったジェムを使って出たのは防具上下のみ。メタルキングの剣は何としてでも1本は確保したい性能。ピックアップが終わる直前まで粘って、それでも入手できなければ天井も視野に入れる事にしました。でも普段はゴルパスすら買…

【DQW】祝!三周年!

タンヤオ清一色で跳満だあ! 凄いぞかっこいいぞ! メタルキングの経験値すげえ! いろいろアプデが凄い!まさかドラクエウォークで麻雀😆😆😆 それとは別に、特級職に備えてレベルあげしないと! とりあえずパラバトを二人レベル70、スパスタ賢者を二人レベル70に…

【FGO】2部4章 スーパーリコレクションクエスト

FGO

■ひとつめ(哪吒戦) いつもの耐久パでいったら負けたので、ゲオルに絆礼装付けてこの編成でやったら勝てました。ゲオルを生贄に捧げてモルガンとキャストリアに絆礼装で無敵が付与され、サブのマーリンが入ってきてそのまま安定耐久。卑弥呼と絆ヘラの出番…

【DQW】レベル90到達!

イヤッホオオオオウ!!! パラバトレン賢が本日レベル90になりました! もうすぐ三周年。周年武器であるドラゴンのつえ2本は1年間、周回で最も使ってきた。 なので、三周年もかなり使える武器が実装されると考えている。三周年はナンバリングタイトルでやる…

【FGO】フレポ50礼装実装!

FGO

ついにフレポ50礼装が実装されました! 林檎農家でデイリー3周する時、英霊肖像、旅の始まり、キリ様礼装←new この3枚だけで冬木XA3周でも絆150、フレポ375が貰えてお得!いい時代になったものだ!