けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ゴッドハンドのレベリング

ついに特級職実装!

今週分のボーナスダンジョンキーは温存しといたのでキー3個集めてレベリング!当たりも結構引けたし記念大王やメタルのほこら巡りもしたので一気に・・・

17にしかなりませんでした🤣

なかなかしんどい。念の為エンゼルスライム帽が特級に効果あるか試したけど、表記通り効果なし😫

でも、きせきのイヤリングは特級でも表記通り効果がありました😆

それと、こころ道というのが実装されていました。条件を満たしたこころを付けるとパラメーターが上昇するというもの。持っててよかったスライムかがみもちS

とりあえず2人をゴッドハンドでカンスト目指す予定!どれだけ強くなるか楽しみです😆