けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】女と別れて180連目

 ■PU取得状況:武器0、頭1、上1、下1(ここまで170連しての結果)

ついに守り人がカンスト。誰もカンストしてない特級職がドラゴンだけになりました。

それと、毎週【三重のれーこ】とキラーマシン2のこころ集めをしてたら、S4つ集めたつもりがS5つになっていた。覚醒くるかもしれないのでとっておく事に。もうこの女に用はない😎ポイッ

ガチ勢のような心の集め方をしてそうに見えて、この通り実はそうでもない。天気のほこらやれんごくまちょうは強くて面倒なので図鑑だけ埋めて放置してます。黒竜丸、ハヌマーン、回復系のお手軽3点セット(スーパーテンツク、ユニコーン、ボボンガー)はどれもS4つ集め終わってるので来週から何の地図リセットするかが悩みどころです。

今欲しいのは女よりオモチャである。破壊の鉄球が欲しいと思ってたら、まさかのチケット配布!あなたが神か!期待しまくりで180連目!

トラップカード発動!銀☆世☆界!

馬鹿野郎ーっ‼ ふざけるなーっ‼