けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2とグラブルとラノベとダイエットの日記

■PSO2 ぼくの考えた強くて楽しいニューOP ・アレスジソール ・テクニックⅣ ・スタミナⅣ ・マナレヴリー ・グレーステクニック 5スロで攻撃160HP115PP12である。 いい時代になったものだ。 アストラルやエーテルまで作ろうとしてないので無理がない。 どの…

【PSO2】ついに念願の光跡ユニ(リア)を装備したぞ

星芒喰らう闇の狂宴SH周回で(トラブ100%と経験値100%併用)でわりと簡単にバウンサーを75にできたので光跡リアを装備できた。アームとレッグはいつになるかなー。現在新たなLリングとしてパーティオブタフネスを鍛え中。現在レベル19であと1だけ。

ダイエットとグラブルとPSO2

■PSO2 星震ユニ用OPの素材が全部揃った。 1パーツあたり25Mメセタ使ったので合計75Mほどの出費。 アレステクⅣスタⅣアビⅢアクスグレーステクの6スロで統一予定。 まだリアしか出てないけど・・・ 技量が足りないのでクラスブースト目当てでバウンサ…

ダイエットとグラブルとPSO2

■ダイエット。リバウンド1kgで61.75kg 1日で1キロ太るとは厳しい。お菓子等いろいろ食べたし仕方が無い。 来週の目標は1回でも60.75を下回ること。 ■グラブル 絶賛エンジェルヘイロー中。せっかく4象で武器一杯ゲットしたのにレベルをあ…

【日記】ダイエット今年最高数値

今日は60.75kgだった。今年初めて61kを切った。正月太りで3キロほど太っていたとはいえ、1ヶ月余りで4.25kgのダイエットができた計算だ。夕食を朝食のようなメニューにするダイエット方法は成功と言える。朝は好きなように食べよう。朝食…

ダイエットとグラブルとPSO2

ダイエット 体重61.95kgから62.05kgへ。どうも62kg前後を行ったりきたり。安定させたいのは50kg台だということを念頭に置こう。朝食抜き昼食普通夕食普通だと減っていかないので、明日から朝食カロリーメイト、昼食小さい弁当、夕食普…

ダイエットとグラブルとPSO2

■体重がほとんど変動しなくなってきた。昨日62kgで今日61.9kg 今日の夕食は「海苔おかか納豆ご飯」+「ワカメ大量味噌汁」+「焼き魚」+「ビヒダスヨーグルト75g」と、太る要素があまりないんだが・・・なんか上述のご飯と味噌汁だけのがいい…

ダイエットとグラブル

・グラブルはイベントのマルチ5回で宝晶石50個貰って終了 ・今日の夕食は海苔納豆おかかごはん+ワカメラーメン+ビヒダスヨーグルトアロエ。体重は昨日61.95今日62.0kg 若干太った。カップメンがよくなかったな。しかし家のカップメンの備蓄がこ…

PSO2とグラブルとダイエットの日記

■pso2 ペルソナ緊急だけやるためINした。ドロップは今日もスカ。 ■グラブル ノルマのイベントマルチ5戦はやった。天井まで頑張る。 ■ダイエット 昨日62.5kg今日61.95kg まぁ順調か。 夕食は納豆ごはんに味付け海苔に㌧汁にいわしの缶詰。 平…

日記(LDLコレステロール、PSO2、グラブル、盾の勇者)

■健康(ダイエットとか) 健康診断で悪玉コレステロールの値が160を超えてた。軽度の脂質異常症だと。体重は現在62.5kgで、標準より2.6kg太ってる程度だから、体重を減らすだけではダメだと理解した。なるべく和食中心の生活にするしかないな…

ダイエット進捗状況

お題「ちょっとした贅沢」 2月1日の体重は62.15kg。今日は飲み会だった。たまの外食の時は好きに食べる事にしてるので今日は軽くリバウンドしたけどやむをえない。イベントの時は好きに食べるのがちょっとした贅沢。先月は正月太りで65kgだった…