けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】ギガモンの楽しみ方

ふははは──北海道のゼシカお嬢様、カニむき名人でトップだァ!スゴイぞーカッコいいぞー!! よっしゃあああッッ THE ENDォオ!!

【DQW】ゼシカGIF

ゴルパスでゼシカの服、ガチャでカツラを手に入れたので、やりたいことをやってみた😆 うむ満足😎

【FGO】2部3章15-16節リコレクション

FGO

3章のスーパーリコレクションは3戦ともこの編成で行きました。保身で卑弥呼を借りるスタンス。 9節は昨日楽々クリア。15節は楽勝かと思ったら衛士長の即死攻撃でモルガン陛下を落とされて、 その後マーリンもやられて、 マシュもやられて、 絆ヘラまで回って…

【FGO】2部3章9節リコレクション

FGO

モルガン陛下率いる耐久パで挑戦。 サブにマシュと絆ヘラ置いたけど 出番なく28ターンで終了。 6.5章が簡単だった事からも、多くの人に7章を遊んで貰えるよう脱落者が出そうな難易度のクエストは控えてる印象。

【FGO】聖杯戦線 サクラ戦線4 完全勝利!

FGO

頑張って全アイテム収集しました。 編成はこんな感じ。礼装は絆ヘラのみ。 聖杯戦線で最も活躍したのはバゲ子でした。鯖で全マス埋めたけど、鯖を減らしてでもバゲ子にも礼装付けた方が楽だったかも。水着カーマはマシュとバゲ子のコンビで倒しました。マシ…

【DQW】妖魔ゲモン攻略

ほこらに新しい敵がきたけど初回敗北。2回目以降は、メガモンのドルマゲス用編成(パラバトレン賢の回復2枚)で行ったら3連続で勝利できたので紹介。フバーハ2段、すてみ戦鬼解放の後はオート。回復優先でスカラは未使用。 バトマスがきせきのつるぎで左から…

【DQW】8コラボでダイエット

ゼシカの服もゲットしてウォーキングのやる気アップ! 8メンバー全員30になるまで歩いた! その前のほこらも限定称号に手が届くぐらいウォーキングした! これは体重結構減っただろうと、久々に体重計に乗ったら、理想60kg 普段62.5kg 正月太り時65kgなのに…

【FGO】2部6.5章トラオム攻略完了!

FGO

唯一苦戦したのが20節進行度5のクリームヒルト戦。モルガン陛下と光コヤンで削り切れず、サブメンバーの絆ヘラが両手に花状態で応戦 クリームヒルトの毎ターン単体宝具でバゲ子が落ち、絆ヘラはガッツで耐えてこの状態 最後は絆ヘラとトリ子でボコボコ 生意…