けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】2部3章15-16節リコレクション

3章のスーパーリコレクションは3戦ともこの編成で行きました。保身で卑弥呼を借りるスタンス。

9節は昨日楽々クリア。15節は楽勝かと思ったら衛士長の即死攻撃でモルガン陛下を落とされて、

その後マーリンもやられて、

マシュもやられて、

絆ヘラまで回ってきたけど辛くも勝利!

16節はもっと苦戦しました。バフを剥がされ始皇帝にモルガン陛下がやられて、

立て直しに失敗してマーリンが落とされ、

卑弥呼マシュキャストリアで粘ったけど絆ヘラ残して崩壊!

カルデアの絆ヘラは宝具5なので、この程度を削るのは余裕でした😎

うん。なかなかに苦戦。この戦術で卑弥呼を保身として借りるなら即宝具合撃てないと厳しいので、チャージ礼装付けてるのを選ぶのが無難だと思いました😅