けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】八犬伝 高難易度で大苦戦

イベントで卑弥呼出してるフレがいないようだったので、補充要員としてキャストリアを借りて出撃したら、

なんか強化解除くらってモルガン陛下轟沈!マーリンWキャストリアとかいう笑える編成に😅

その後キャストリアが落とされ、マシュマーリンキャストリアで粘りました😅

その後マシュが落とされ、絆ヘラマーリンキャストリアになりました。相手フォーリナーなんだけど、ここから倒せるか頑張ってみた結果

46ターンかかったけど倒せました😅

フレンドのサポートはリロードしまくってでも卑弥呼とかアタッカー入れとけば良かったです😅