けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】ゲーム開始14日目

FGO

2週間の初心者ブースト期間終了。レベル94、残り聖晶石144、呼符19 聖杯2つを初★4であるパールヴァティーにつぎ込んだ。フォウや聖杯を与えまくれば使える子になるというネット情報を信じて。第一週では育成途中だったのでパっとせず、第二週では入手した…

【FGO】ゲーム開始10日で水着剣豪ミッションコンプリート!

FGO

水着北斎正式加入&宝具レベルMAX! ゲーム開始10日で水着北斎入手どころかミッションコンプ! どうもマーリンを引けたのが大きかったらしい。 おそらくここまでがチュートリアルのようなものと思われる。今悩んでいるのは聖杯を誰に使うか。 マーリンは支…

【FGO】FGO始めました

FGO

PSO2でやりたい事がなくったので、セルラン1位のFGOを始めてみた。 プレイのきっかけは、遊んでるゲーム(PSO2、グラブル、FEH)が全部飽き気味だった、容量の多いスマホに買い替えた、原作を知っている、セルラン上位、という複数の理由から。 というわけ…

【PSO2】マナレヴリー6スロ、全ユニット完成

全ユニット、マナレヴリー6スロ化達成! お盆中に達成できたのはローソンコラボのお陰である。 pso2.jp このアスエテマナグレに匹敵すると豪語した6スロは完封余裕で作るのは簡単だけど、1ユニットあたり100Mかかるので決して安くはない。頑張って1か…

【PSO2】マナレヴリー6スロ、2ユニット目完成!

アレス44アクスフィーバーマナグレ6スロ、2ユニット目完成!この6スロは、アスエテマナグレに匹敵する性能でグレースを攻撃タイプにしてもHPが大幅に減らないように、というコンセプトで作ったもので、レッグに続きアームも付与完了。 ついでに埋め込む…