けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】コンビニで戸籍謄本【マイナンバーカード】

コンビニの端末で印鑑登録証明書は出せるのに、戸籍謄本の項目がない。どういう事だってばよ?と思ってこちらで調べた結果! https://www.lg-waps.go.jp/01-04.html なん・・・だと・・・!? 七大都市である札幌市が未対応😅マジカ 関係ないけどマイナンバー…

【FGO】2部6.5章に向けて

FGO

金林檎10配布が嬉しすぎ!ついに推しのモルガン陛下がフォウマ宝具5レベルマに ストーリー攻略の汎用編成(初見は深く考えずコレで行く編成)は、こうしました。 モルガンシステムでボコる編成。今回の星4配布で宝具5にした殿の絆ヘラとモルガン以外は絆アッ…

【DQW】ほこらで一番苦戦した敵

ゴールデンゴーレムよりもテンタクルスに苦戦しました。カンストしてるパラバトレン賢のレベリング武装でやってます。(トワイライトブルーム、ルビスのやり、ドラゴンのつえ二本)レンジャーにドラゴンのつえ装備という何とも言えない構成 初手でスカラ、戦…

【FGO】サポート編成【2022年】

FGO

昨年までと配置替えや礼装変更したので参考までに説明付きで紹介。マスター名が 護廷十三隊 な事と、以前は9枠だし全部埋めても邪魔になりかねないと思っている事から、通常枠への配置は13体に制限してます。 周回で使わない鯖を借りたい時は自分もALLを探す…