けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】戦闘プログラム総集編【アドバンスドクエスト】

FGO

初見はアルモルオベで敗北。二戦目は全体宝具連発編成にしたけど敗北。初心にかえってモルガン耐久パにしたらブヒィ となったけど、ここからモルガン陛下が目に映るもの全てを一瞬で灰にしてくれました。ふはははースゴイぞーカッコいいぞー 絆もったいなか…

【FGO】祝福ククルカン90++6積周回

FGO

ククルンの絆上げてコイン貰ってレベルを上げたいので、ククルンに祝福与えて絆礼装6積で周回してます まず光コヤンS2で得た星20使ってククルンS13→宝具 次にククルンS2光コヤンS13フレ光コヤンS3→礼装バフ→宝具 礼装バフはB2枚以上の時のが良かったのは置い…

【FGO】ラブラブはぁとポイント180万到達!

FGO

ラブラブはぁとポイント180万貯めて、凸はぁと礼装作りました! きっとフレにも喜んでもらえるだろう🤣 推奨レベル50の傭兵団を倒せ!を上の編成で周回して貯めましたが、ククルンオベロンに祝福ロックオンチョコあげてたし敵もまだ弱かったので、ククルンのバ…

【FGO】2部7章後のサポート編成

FGO

楽しかった2部7章終わり。前半は微妙かなと思っていたけど全部読んだ感想としては、2番目に好き*1と言えるぐらい面白かったです。円盤後半では端末にダイレクトアタックを受けて焦りましたが低解像度に変更する事で無事突破。まるで旧PSO2の終盤を思わせるよ…