けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】15章 サイドストーリー

ブレアのげんえいは適当な編成で戦ったら勝てなかったので、15章10話と同じ以下の編成で挑戦 守り人 さばきのこん 魔剣士 はかいのてっきゅう 大魔道士 ウロボロスのつえ 大神官 クリフトの聖杖 最初からにおうだちを使っていきましたが、途中で守り人が転ん…

【DQW】15章10話 決戦ブレア!

結論から言うと強かったです。10話だけ考えないと勝てない強さでした。 9話を楽勝でクリアした以下のゴリ押し編成でオート戦闘してみたら、 魔剣士:ぎんがのつるぎ 大神官:さばきのこん ニンジャ:はかいのてっきゅう 大魔道士:ウロボロスのつえ あえなく…

【DQW】15章9話 炎の魔城

9話あたりから厳しくなってくるのがドラクエウォークと思っていますが、とりあえず僕の考えた以下のゴリ押し編成でオート戦闘してみました。 魔剣士:ぎんがのつるぎ 大神官:さばきのこん ニンジャ:はかいのてっきゅう 大魔道士:ウロボロスのつえ 周年武…

【DQW】15章8話 灼熱の世界へ

なかなか強そうな敵がでてきました。 メインストーリーオート攻略用編成 魔剣士:ぎんがのつるぎ 大神官:さばきのこん ニンジャ:はかいのてっきゅう 大魔道士:ウロボロスのつえ これでいってみたら、自爆されて相打ち全滅 なんか運が悪かっただけのように…

【DQW】15章6話 たましいの解放

とりあえずカンスト魔剣士に破壊の鉄球持たせたゴリ押しパでオート戦闘してみた。 勝ってしまった。どうやら破壊の鉄球が刺さったようです。 ちなみにニンジャはメタキン剣で、ずっとニンジャカッターでしたが この鳥野郎はイオとデインの耐性持ちだった模様…