けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】聖杯戦線 サクラ戦線4 完全勝利!

頑張って全アイテム収集しました。

編成はこんな感じ。礼装は絆ヘラのみ。

聖杯戦線で最も活躍したのはバゲ子でした。鯖で全マス埋めたけど、鯖を減らしてでもバゲ子にも礼装付けた方が楽だったかも。水着カーマはマシュとバゲ子のコンビで倒しました。マシュはコスト0なので超おすすめ。それにしてもこのバゲ子の勇姿。強者感が凄まじい。

左は絆ヘラ隊、右はバゲ子隊で殲滅してこの状況。

宝箱を全部取れずに終わったら自分的に負け。バゲ子を右に一歩動かしたら、案の定敵が来た。相手が槍な時点でもう勝負がついてる。

右から崩して最後の宝箱を取りに行ったら、なんとマスターBBが宝箱の上に!焦ったけど、隣にバゲ子を置いて攻撃せずにプレッシャーをかけたら、

どいてくれた。やれやれ。驚かせやがって。

楽しませてくれたお礼に、バゲ子で直接わからせる事にした。

ダイレクトアタック×3!



なかなか楽しい聖杯戦線でした😆