けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ねんがんの破壊の鉄球を手に入れたぞ

ビシっと構えて

ブンブン振り回して

大きく振りかぶって

ドッカン!

いやー感無量です🥹

Banana氏が見つけたこの地図でのレベリングが最高にいいです。

こころがこんな感じなのでワンパンできない事も多いけど、

さばきのこんが大活躍。回復役なのに攻撃もできてバギ地図だから効果も高い。少しのお残しならバギクロス

HPが多めに残ってもバギムーチョで一掃と、オートで呪文を使い分けてお残しを処理してくれます。

破壊の鉄球でワンパンできなかった時のサブアタッカーとして機能しているので、世間では不評のさばきのこんも自分にとってはかなり使える武器です。育成枠二人にしたレベリングが楽にできるようになりました。