けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】2部5章 スーパーリコレクション

コルデー戦が一番時間かかった。なんと70ターン😵

スカディの宝具で即死対策。ちなみに編成はこちら。モルガン陛下があっさり落ちてしまい、長期戦になりました😫

カイニスは、最初はゴリオンで5回殴る事さえ把握しとけば余裕・・・でもなかったけど33ターンでクリア。

モルガン陛下が終盤で落ちて、卑弥呼が倒す形になりました。

ケロちゃんはランダム要素が多くてお祈りゲー状態でした。絆ヘラの宝具をケロちゃんの無敵に被せるとか操作ミスが多くて、僅かにゲージを残して全滅したので令呪切って倒しました。無敵があるからモルガン陛下の礼装を無敵貫通にすればもっと楽だったと思います😅