けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】ちびエリの使い方

ちびエリの効果的な使い方を思いついたのでスキルマにしてみた。

上の編成と礼装による初期状態。

1waveはアルクS1、モルガンS1S2、ちびエリS1S2でアルク宝具。注意点としては、ちびエリはS1で梁山泊特性を付与しないとS2でNP配布できないこと。

2waveはアルクS2S3でモルガン宝具。

3waveはアルク宝具。

といった形で、アルクモルガン以外イベント鯖の編成で6積み周回可能に。これで借りる鯖は礼装だけ気にすればよくなりました😆

なお、ちびエリのS3も10にしたのはサポートに置いた時に見栄えがいいし、必要素材もそれ程でもなかったからです😅