けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】壱与ちゃんと遊ぼう

可愛すぎるので即スキルマァ!

銀フォウマでこのステ😅

だがイベント期間中なら使えなくもないはず!という事で、イベントは壱与ちゃんを編成して遊ぶ事にした。ゲームとは楽しんだもの勝ちなのである。

壱与はアペンドはまだ開けれず、自前NP30なのでどういう編成にするか悩んだ結果、アルク壱与キャストリアで宝具3発行けると気付いたのでこの編成でトライ。

1wave目

アルクS1、壱与S3、キャストリアS1でアルク宝具

2wave目

アルクS2でアルク宝具

3wave目

残り全てのバフを壱与にかけて壱与宝具

3ターン周回できたが、この方法だと宝具3アルクだと2waveを宝具だけで吹き飛ばせない。壱与はまだ宝具2なので今後の最後の〆もやれそうだが、アルクが2waveもどこまで担当できるかが怖い。やはりアルクは宝具5の120にしたいです😫